料金改定のご案内

2024年4月1日より施術料金を改定させていただきます。
*一般 ¥6,000 *学生 ¥5,000 *プロアスリート ¥8,000
ご了承ください。

料金改定のお知らせ

2017年11月8日水曜日

アルティメット ヤングスターカップ

11月4日5日と富士川の緑地公園で行われた
アルティメットの試合にトレーナーとして参加してきました。

今回の大会は大学1~3年の新チームを対象とした第一回目の大会でした。

写真は、いつもお世話になっている吉田社長を始めとしたスタッフの皆さんです。
いつもありがとうございます。


2週連続台風で試合も中止になったりとして大変だったみたいでしたが、今回は2日間ともいい天気に恵まれました。


東京治療院の橘さんと土江さんとご一緒に仕事させて頂きました。


今回は捻挫、手の骨のヒビ、膝の半月板損傷など、少し怪我が多かったです。
橘さんと土江さんは、そういう応急処置も素早く対応されていて、学ぶことが多かったです。
何が起こるか分らないのでいつでも対応できるよう準備をしなければならないと気を引き締められました。
他にもたくさんご指導して頂いて楽しかったです。

学生たちのパワーに負けずに私もこれからも頑張ります!

明後日の10日から12日に福島で開催される東日本女子駅伝に出る静岡県選抜のチームに帯同させて頂くことになりました。
とても緊張しますが、選手が努力してきた力を全部出しきれるよう、一生懸命サポートしてきます。






宮倉鍼灸治療院  
    
トレーナー 佐塚 千佳

0 件のコメント:

コメントを投稿